20080801 〜 20090203 このサイトは レベルファイブ&ソニーコンピューターエンタテイメント監修のもと発売された PS2専用ソフト「ROGUE GALAXY」をジャンルとして扱う作品の WEBアンソロジーサイト跡地です。 各原作者、制作会社等とは一切関係がありません。 尚、このサイトにおける画像・テキスト類の全ての権利は各製作者に帰属し、 第三者による無断転載等を禁止するものとします。 作品公開終了 一ヶ月間お楽しみ頂けましたら幸いで御座います^^       ローグギャラクシーで絵茶会開催! アワラギさん主催です! 第二回もちょう応援w 更新履歴 0206  アワラギさん主催の絵茶会のご案内貼り付け^^ み、みんなで参加しませんかー! 執筆者一覧 賛同者一覧 何故戻ってきた20090206 メルフォでとっても嬉しいお願いが来たんで即効インデックスをいじる阿呆がいますよ(笑顔) と、ゆーわけで、アワラギさん主催のローグ絵茶会のお知らせですよー! うわぁい本当は主催者も最後くらいみんなでわいわいすべく茶会開きたいなとは思ってたんです、よ! 結局自分の人をまとめる力の無さに断念したのですが、なんと言う企画・・・!あなたが神か。(うるさい) しかもこんな自己満サイトにスポンサー依頼って!すごいや大きい企画サイトみたい!(ツッコミ不在) まだ日取りは決まっていないようですが、これはぜひ主催者も参加したい・・・・・ごくり・・・(還れー) 日取り決定のアンケートもぜひご検討のほどを^^ アワラギさん有難う御座います&頑張ってください!www あとがき 20090203 サイト立ち上げに踏み切り約半年。ついにこのサイトもおしまいに近づいてまいりました。 いやーなんかもう早かったというか、でも長かったような、大変だったような・・・。 お祭りが終わるときの寂しさは、どんな時期であろうとも共通しているんですね。 ノリと勢いだけでーっとここまで走りきりましたが、こんなに達成感や爽快感や喪失感に包まれた完走は初めてです。 一人の閲覧者、参加者としてものすごく楽しくて、主催者の立場になった瞬間感慨深い何かがこみ上げてきますな。 ローグギャラクシーに初めて出会ったとき、こんなすげぇゲームあっていいもんかーと感動した三年前。 マイナーだと知って軽く絶望した二年半前(笑) それでも大好きで大好きで、この気持ちを誰かに伝えたい!共有したい!って気持ちを持ち続けて こんなところまでうっかり来てしまいました。 ひとりだったのがふたりになって さんにん、よにんとふえていって、 いつの間にかたくさんの人たちと「楽しい」を共有することが出来て この企画を作った人間として、一人の参加者として、ファンのはしくれとして こんなに嬉しいことは無いと思います。本当に。 前や後ろや隣に、同じものが好きな人が居るのがこんなに心強いなんて、この企画をやらなきゃ気付かなかったかもしれません。 オイオイこれマジで一人でやりきれんのかよと不安だったのが嘘のようです。 参加者様。閲覧者様。そして全てのローグファンの皆様に改めて「有難う御座います」と御礼申し上げます。 さて、忘れてはいませんよ参加特典。 製作は順調に遅れております(オイコラァアアア) いやページのレイアウトがちょっと綺麗にかみ合わなくてあわあわ。 二月中には必ず用意を済ませますので暫しお待ちを;; 送る前に一度受け取りの皆様にはメールで連絡させていただきますね。 また、今回の企画の作品は公開を終了しましたので「作者様に返還」という形になります。 サイトへの掲載などはどうぞご自由にお願いします^^ こちらで預かっているデータは冊子が受け取りの皆様全員に届いたと確認し次第 住所とともに破棄させていただきます。 それでは、次の更新は完全徹底ですかね。 それまでもう暫し、失礼いたします^^ 企画主催者    楠 優 ↓お世話になっております↓ メールフォーム。何かありましたらこちらに。

名前: (任意)

本文:

    長文可です。お返事は製作日記にて。 メールはこちらに  hokageraimu◎yahoo.co.jp (◎=@) ↓主催者こんなもんも管理してますよ↓ 何か助けになれば幸い。 主催者   楠 優 Sorry, this site is Japanese only .
inserted by FC2 system